2017年12月11日月曜日

冬のハイキング

 12月9日(土)公民館主催のハイキングに行ってきました。公民館から舞鶴カントリークラブまで往復です。道路に雪がうっすら積もっている状態でしたが、15名ほどの参加者がありました。見知らぬ方も多かったようで、町外の方もおられたようです。こちらは、デジカメ教室も兼ねていたので参加したのですが、好きな方はたくさんおられるのですね。カントリーまで行くと、青葉山も横に見える感じです。少し雲がかかっていましたが、この角度からもいい眺めです。手前に見えるのは、太陽光発電装置です。カントリーさんが利用しているのでしょうか。昼食は、こまごまクラブさんのおもてなしでした。
雲に隠れる青葉山、手前が太陽光発電装置

0 件のコメント: