2016年1月24日日曜日

カレーとクッション

 最近?知らなかっただけか?前に「舞鶴CAFE」のあったところにカレー屋さんができていたので、昼食に寄ってみました。「ハラペコカレーまいづる竜宮店」京都府内にあと2点あるのですね。何が美味しいかわからなかったので、とりあえず1日10食限定の「国産和牛かつカレー」を食べてきました。ルーが濃いなあという感想です。トッピングの無料券がついていました。
 その後、京都スバル舞鶴店がお客様感謝デイでしたので、オイル交換に行ってきました。スクラッチを引いたら「大吉」。スバルブルービーズクッションが当たりました。こういうのはいつも当たらないと思っていたのですがラッキーでした。先日の雪の日にフロントガラスに石が当たり、傷がついていたので見てもらいました。割れてこなければいいかなあということです。

0 件のコメント: