2019年1月4日金曜日

多賀神社

 1月3日、多賀神社に初詣に行きました。毎年、氏神様とは別に
初詣に行っているのですが、今年は厄年ということもあり、大き
な神ということで、滋賀県の多賀神社に行ってきました。その後
に、買い物もできるというのも理由ですが。大変な賑わいでお参
りするのも一苦労でした。その後、おみくじを引き、厄除けの
お守りとお札を買って神社をあとにしました。ちなみに、大吉で
した。屋台もたくさん出ていました。糸切餅をみやげに買いました。
また、猪の小さいぬいぐるみもあったので、縁起物として購入し
ました。その後、竜王のアウトレットに行き、帰りました。


大勢の参拝者でした
立派な本殿です
たくさんの出店でにぎわっていました
糸切餅、多賀屋さんの店先にありました




0 件のコメント: