2009年1月28日水曜日

Scan Snap S300M

最近何かと忙しく、本当に久しぶりの更新になる。

【今日のハード】Scan  Snap  S300M
 出張で京都にいった時、ビックカメラJR京都駅店で購入。大きい方とどちらにしようかと悩んだけど、場所を取らないので、こちらに決定。実は、昨日やっと開封。早速使ってみるが、なんとも使いやすい。バスパワーでも問題なし。両面一緒に読み取るのがすごい。といってもほとんど使わないが。いろんなものをスキャンしたくなる。連続で読み込むがなんといっても一番。富士通というのが・・・・・。バーコードリーダーといい、このスキャナといい、こいつあ春からいい買い物が続いている。なんとも仕事の効率が上がりそうな実感があるものばかり。
 つぎは、いよいよパソコン(imac)か、デジいちカメラ(D300・D700)か、はたまたipod touchか、それともOCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF。まあ、ぼちぼち。

0 件のコメント: