2018年5月7日月曜日

ピアノリサイタル

【丸尾晃久ピアノリサイタル】
 5月6日(日)、ゴールデンウィーク最終日。赤レンガパーク2号棟ホールで、「丸尾晃久ピアノリサイタル」に参加しました。聞きに行ったというよりは、行ったらやっていたので参加したというのが本当です。ごめんなさい。入場料は無料でした。まだまだお若い方のようですが、演奏はよかったです。なので、お得感満載のコンサートでした。
 曲目は、シューベルトのピアノソナタやショパンのノクターン、ベートーベンの熱情等でした。シューベルトのピアノソナタなんて、けっこう珍しい気がします。
 アンコールは、ドビッシーでしたが、写真やビデオがOKということでしたので写真を撮りました。清塚さんもそうだったけど、最近はアンコールは撮影OKが多いのでしょうか。
赤レンガがいい感じです
途中、ゲストとして、ヘルマンハープとピアノの演奏がありました。ヘルマンハープという楽器は初めて見ました。
 毎年やっているのでしょうか?それなら、毎年参加してみたいです。

0 件のコメント: