2024年4月7日日曜日

いきものがかり

 「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024

 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」



       ファンクラブ申し込みハガキ。会場ごとにつくっているようです。

 4月6日(土)この長いタイトルのコンサートに行ってきました。会場は、「本多の森 北電ホール」です。2人体制になってからのコンサートツアー、なんと金沢は14年ぶりだそうです。パワフル!全力投球のコンサートで2時間以上、楽しませてもらいました。バンド構成の演奏もよかったのですが、個人的には2人での路上ライブ風の演奏がよかったです。


 最後に、記念撮影をしました。どこかに写っているのでしょうね。はしの人が切れています。(インスタから。)


 いきものがかり公式キャラクター『イッキーモンキー』だそうです。きっと暑いと思います。かかとのあたりにファンがついていました。ご苦労様です。

 ※ネットからの写真ばかりですみません。

0 件のコメント: