2024年4月30日火曜日

MAIZURU PLAYBACK FES.2024

【MAIZURU PLAYBACK FES.2024】

 日時 4月28日(日)29日(月) 会場 MAIZURU P.B. Harbor Park 


 今年は、2日間開催。昨年に引き続き参加しました。主に「HARBOR STAGE」を聞いていました。参加者は、昨年よりも多かったのでしょうか?1日目、ゆっくりしていたら。道路はすごく渋滞していて、一組目は聞けませんでした。出店は、昨年より多かったと思います。



建部山が見えます

 1日目は、いい天気でしたが、2日目の午後からは昨年と同じ雨。「UVERworld」あたりが雨男(雨バンド?)か?ラストの「布袋寅泰」さんはギターだから大変だったと思います。みなさん、素晴らしい演奏でした。

 参加アーティストは以下の通り。


                「DURDN」は当日キャンセル
        

【演奏を聴いたアーティストとひとこと】

Creepy Nuts…今年は2人いた!松永さんのDJは最高。R-指定さんのラップも最高。
湘南乃風…途中で、観客の男の子が鼻血を出すアクシデント。それがまた盛り上がっていた。
矢井田瞳…久しぶり。本当に久しぶり。本人も喜んでいたようでした。
AI…バラードがよかった。バラードだけで、もう満足という感じ。
Def Tech…このコンビは最高。アメリカ人と日本人というのは意外とめずらしいのですね。
渋谷すばる…一生懸命な感じがよかった。これがやりたいのなら、一緒は無理です。
UVERworld…昨年同様、はじめから全開、全力投球。すごいパワーです。
布袋寅泰…雨の中、ギターの演奏大変でした。かっこいい演奏でした。

 来年の是非参加したい。 



0 件のコメント: