2012年4月7日土曜日

声が出ない

声が出ない!花粉症かと思っていたら、風邪も引いていたようで、昨日あたり(一昨日か?)からのどがガラガラ。今日は、新任式と入学式。入学式の司会はいいとして、新任式での挨拶や入学式の練習の司会ができるのか。新年度のはじめから、とんでもない1日になってしまいました。ガラガラ声では、小さい声はいいのですが、号令となると無理。3月末からの忙しさの疲れか、うたた寝のためかはわかりませんが、とにかく最悪です。花粉症で鼻水がでるので、咳をするとタンがからんで、しんどいことしんどいこと。時間割をしないといけないのですが、きのうは今日に備えてぐっすり休みましたがこの状態。大変申し訳ないことです。この土日が勝負ということですかね。ということで、1度目が覚めて、これを書いているのですが、やめてねます。

0 件のコメント: