2012年6月10日日曜日

iPAD購入№1

6月8日(金)出張帰り?に武生のYAMADA電器で購入。あこがれのiPAD購入である。
 在庫があれば買おうと思っていました。「64GB WHITE Wi−Fiモデルありますか?」と聞くと、「あります。」とのこと、いっしょに画面のカバーとケースを購入しました。本体だけなら、アップルから購入する方法もあるが、カバーやケースは実際にみてみないと怖いのでいつか機会がないかと思っていました。土曜日に買い物に行こうかとも思っていたくらいです。支払いは、全額JCBなどの賞品券。エコポイントやお祝い返し等でたまりにたまっていたものです。だから、通販はできれば避けたかったのです。
 とりあえず、箱を開ける。いつものとおり、マニュアルはほぼなしと同じ、充電用の部品のみ。雑誌の付録にスタートアップの手順が書いてあったので参考にしながらセットアップ完了。とりあえずは、使えるようになりました。
 むしろ、一番気をつかったのは、カバーをはること。気泡がほとんど入らないようですが、少しは入ります。慎重に慎重に行いました。まずまずかな。まずは、購入した喜びを書いておしまいにします。

0 件のコメント: