2022年11月25日金曜日

金剛院

 【金剛院】

 もう紅葉の季節は過ぎているのでしょうが、今年は天候に恵まれず、いいタイミングで紅葉を見に行くことができなかったので、もうしかしたらまだ見ることができるのではないと、かすかな期待を込めて立ち寄ったのですが。やはりもう終わっていました。せっかくなので、何枚か写真を撮ってきました。

少し赤いところがある程度です。


アップにすると。


天気が良かったので、青空を入れてみました。


 葉はすっかり落ちてしまいました。芝生の上もこんな感じです。

 ところで、「MAC OS VENTURE」がバージョンアップされ、縦方向と横方向に傾き補正ができるようになりました。アオリ撮影機能がついていました。気づかなかった。意外と便利です。三重の塔を補正してみました。

0 件のコメント: