2023年6月17日土曜日

今週のオオキンレイカ

 【今週のオオキンレイカ】

 今日、今年芽を出したオオキンレイカの植え替えをしました。ポットからもう一回り大きいポットに植え替えました。このポットで今年1年育て、来年には地面に植えたいと思います。とりあえず70ポットほど植え替えましたが、まだ小さい芽も残っているので、これらはもう少し大きくなるようなら植え替えたいと考えています。可能性は低いと思いますが。もう少し様子をみます。



何本残るか、楽しみです





これらは小さいのでもうしばらくおいておきます


 これから下は、植え替えたオオキンレイカです。つぼみが大きくなり、もう少しでかわいい花が見えることでしょう。




茎もこんなに伸びてきました




葉が生い茂ってきました

0 件のコメント: