2023年7月9日日曜日

【コンサート】

 7月6日(木)「幾田りら 1stワンマンツアー『SKETCH』」大阪・Zepp Namba、

 7月8日(土)「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2023」石川・本多の森ホール

に行ってきました。

 「大阪・Zepp Namba」は、初めてでした。ライブハウスという感じで、ワンドリンク購入して入場でした。アルバム「SKETCH」の曲を中心に演奏し、途中弾き語りもありました。個人的には、弾き語りがもう少しあってもいいなと思いました。スマホの撮影OKでしたので、写りのよくない写真を添えます。会場の雰囲気は伝わるかなあ?




 斉藤和義さんの方は、最近ほとんど聞いていなかったので、新曲ばかりでした。本当、知っている曲は「やさしくなりたい」?だけでした。コンサートツアーの題名が長かったです。会場は、ノリノリでした。




0 件のコメント: