2023年7月17日月曜日

GReeeeN LIVE TOUR 2023 “The GAME”

 7月16日(日)滋賀県ひこね市文化プラザ グランドホール にて「GReeeeN LIVE TOUR 2023 “The GAME”」をみてきました。


 GReeeeNのコンサートは初めてでした。顔出しがNGなので、どんな風にコンサートをするのか興味もあり、滋賀県ということで近かったこともあり、参加しました。表には出ずにシルエットでやるのかと期待していましたが、残念なことに、彼らは会場には来ず、ビデオを流すというコンサートでした。MCのかわりに?ロールプレーゲームのようなアニメが入るなど、工夫はされていて、盛り上げようとしていましたが、熱狂的なファンでないものにとっては、少しひいてしまう感じでした。ごめんなさい!曲も新曲が多くて(当たり前か)、デビュー当時の曲を期待していたものには少し残念でした。(でも、これは仕方ない!)でも、ファンの人たちは、大盛りあがりでした。ファンというのはすごいものだと思いました。



アンコールの最後に、天井からハート型のメッセージカード?がふわふわと舞い降りてきました。ラッキーなことに、2枚ゲットしました。最初は紙飛行機かと思いました。

0 件のコメント: