2023年7月24日月曜日

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023

 7月23日(日)京セラドーム大阪にて、「 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023」に参加しました。

 ドリカムは、初めての参加でしたが、ファンの投票で曲目が決まったようで、知っている曲ばかりでよかったです。最高に盛り上がりました。


ホームページから拝借しました
座席用紙の裏にこのロゴが印刷してありました


会場の様子です


 せっかく大阪に来たので、天神橋筋商店街に行きました。ちょうど天神祭を行っていたので、神社も見学しました。山車がいくつもいくつも出ていて、大変にぎやかでした。







胸のあたりが膨らんだこま犬でした


繁昌亭です

0 件のコメント: