2013年2月1日金曜日

MacPeople通巻300号

MacPeople通巻300号、おめでとうございます。
MacPeople は、MacPowerの兄弟誌として、1995年に発刊されました。当時はwindows95が発売された年であり、Macはどんどん安くなっていたころでしたか?97年にジョブズが復帰するまでの、いわゆる混迷期でした。その後、G3"の時代となり、iMacが98年に発売されました。この頃からMacへの憧れが始まり、2003年ごろにMacBookG3を手にしたと記憶しています。当時は、MAC OS9でした。その後、PowerBookG4を購入しまいた。OSXは、10・3あたりからだと思います。私は、Macユーザー歴約10年ということかな?それより昔からこの雑誌が存在いたことに感謝。廃刊になった雑誌もありましたが、MACFANとこの雑誌はなくてはならないものとして、毎月購入しています。600号、1000号に向けて、今後とも耳寄りな情報を提供して欲しいものです。ところで、Macfanは、何号なんだろう。

0 件のコメント: