2015年12月28日月曜日

ポーター「カレント・ラウンドウォレット」

【年末の買い物】ポーター カレント・ラウンドウォレット

 12月26日(土)イオンの草津店で財布を買いました。前から財布がほしくて探していたのです。条件としては、長財布、L字型、薄型(小銭入れはチャックなし)。雑誌やネットでは見たことはあるのですが、このチャックなしが買いに行ってもみつからなかったのです。ということで、よりましな選択ということで、ポーターの財布を買いました。叱られるかなあ。下がその写真です。見た目、皮みたいではないようですが、一応皮です。加工してあるようですが。実は、土屋鞄製造所にもぴったりなものがあったのですが、皮が柔ら過ぎる感じで、傷がつきそうなのがいやだったので、結局これにしました。使いごこちは、結構いいです。これまで、折りたたみの札入れと小銭入れを2つ持っていたのですが、これで持ち物が少し減ります。

0 件のコメント: