2022年5月28日土曜日

今週のオオキンレイカ

 【今週のオオキンレイカ】

 少しずつですが、つぼみのようなものが見えてきました。茎の背が伸びています。

全体によく伸びてきました。


このように茎がだんだん伸びてきました。
つぼみのようなものもだんだんと見えてきました。


少し黄色く色づいているように見えます。
その一方で、こんなに小さいものもあります。
色が悪くなっているyので、肥料をまいてみました。
苗を一本、学校に持っていきました。かわりに、
ケースに入らなかったポットを入れました。
この一つだけ成長が遅いです。
やはり、個人差?があるものなのでしょうか。

0 件のコメント: