2022年10月23日日曜日

強力カビ取り剤 Clean Sing Mold ZERO

 

榮建設 強力カビ取り剤 Clean Sing Mold ZERO(モールドゼロ)500mL



 以前「がっちりマンデー」で紹介されていたものです。番組を見て、注文したのですが、テレビを見た方々からの注文が殺到していて、購入が今になってしまいました。早速、今日試してみました。宣伝どおりの効果でびっくりしました。真っ黒だった札がこの通り。使用前の写真がないので説得力はありませんが。撮り忘れてしまいました。本当に、文字が全く読めないくらいに、真っ黒だったのですよ。すごいの一言です。成分は、次亜塩素ナトリウム、界面活性剤となっていますが、他には秘密はないのでしょうか。とにかくびっくりです。

0 件のコメント: