2023年4月9日日曜日

YOASOBI ARENA TOUR "電光石火"

【YOASOBI ARENA TOUR "電光石火"】 

 今年度、初めてのコンサート。これをはじめに、今年もたくさん参加するぞ!

 会場は、大阪城ホール。昨年のAimer以来、2度目となる。今年は、もう1回行く予定である。

 とにかく、ikuraの声、Ayaseとの会話、バンドの演奏、そして、派手なレーザー、どれをとっても最高でした。参加できて、本当によかった。最高の1夜でした。そして、やはり何といっても、ikuraのボーカルが最高でした。表現力最高、いろんな表現ができる。「怪物」が特によかったかな?他もよかったけど。

 写真OKだったので、掲載します。携帯(iPhone8)で撮ったので、画質は悪いですが、雰囲気は伝わるかと思います。





レーザー光線の素晴らしさが伝わるかなあ?


スクリーンに映ったikura。さすがに粗い。



0 件のコメント: