2024年1月22日月曜日

MISIA 星空のライヴⅫ

1月20日(土)サンドーム福井にて、「25th Anniversary MISIA 星空のライヴⅫ Starry Night Fantasy」が開催されました。



 「サンドーム福井」でのコンサートは自身初だそうです。意外でした。席は、アリーナの前の方の席でした。どこのコンサートに行っても、スタンド席が当たっていたのですが、初めてのアリーナ席でした。声に圧倒されました。とても素晴らしかったです。

 サンドーム福井、初コンサートということなのでしょうか、途中電源のトラブルか何かで10分くらいコンサートが中断してしまいました。ピストルの発射音のようで不気味でした。たくさんのアーティストがコンサートをやっていると思うので、なんということでしょう。さすがプロ、顔には出していませんでしたが、いい曲のタイミングだったので、ああいうのっって、モチベーション下がっただろうなあ。これに懲りずに、これからもコンサートに来てほしいと思います。

 1時間くらい前には到着したのですが、駐車場が満杯で、かなり遠くに止めることになってしまいました。4月にも来るので、もっと早くに到着しなければと思いました。

 余談ですが、隣の2席が欠席でした。もしかしたら震災の関係で来れなくなったのかも知れません。ちなみに、1月21日(日)に「ハーモニーホールふくい」で開催の予定であった「TSUKEMEN 15周年記念ツアー」 「TSUKEMEN 15th Anniversary CONCERT 〜BEYOND CLASSIC〜」は、1月20日の石川・北國新聞赤羽ホールで開催分ともども公演合わせになりました。残念ですが、こればかりは仕方がありません。能登地震の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

0 件のコメント: