2024年8月17日土曜日

Mr.Children tour 2024 miss you arena tour

 8月17日(土)、サンドーム福井で開催された【Mr.Children tour 2024 miss you arena tour】に参加しました。


 4月や6月に申し込んだときにはチケットがとれなかったのですが、「最終抽選券受付」で申し込んだら見事当選しました。席はステージの横辺りで、正面から見ることはできませんでしたが、アリーナ席などの会場全体の一体となった盛り上がりを見ることができ、これはこれでいいかなあという感じでした。今時は、スクリーンもあるので、メンバーの顔も見ることができます。また、ちょうど2階席の最前列でしたので、前の人が立ったからといって見えにくくなることがなかったので、終始すわったままでコンサートを楽しむことができました。ずっと立つのはしんどいですから。MCはほとんどなく、2時間30分ほど歌いっぱなしで、演奏を堪能することができました。全体に力強い演奏でした。個人的には、ギター2本やギターとキーボードという構成の演奏もとてもよかったです。また、行きたい。

 公演後に、アンケートに答えたら下のような壁紙?をもらえました。


 追伸 京阪神方面からの電車の便が悪いので、自家用車の人が多くなっている気がする。駐車するのが本当に大変でした。

0 件のコメント: