2009年3月1日日曜日

今日から3月

【ipod touch】
10日ほど前に、iPod touch(32G)を購入。
ここで、iPodの購入歴をまとめると、
1台目 iPod(10G)中古 FireWireで接続。現在は未使用。
2台目 iPod shuffle(1G) 名古屋アップルストアーで購入。次女が使用中。
3代目 iPod classic(160G)キットカットで購入。色はブラック。すべてを持ち歩く。
4台目 IPod touch(32G) ビッグカメラで購入。曲は入れず、サイト・メール・ソフトのみ。
このほかに、長男と長女にiPod nanoを購入。購入時期が違うので、それぞれ2Gと16Gの容量。
しかし、実際iPod touchを使ってみると、そのすばらしさがわかる。手放せなくなる。もともと電子辞書がほしくて、でも、いろいろな機能も必要ないしなあ、でも、Classicもあるしなあと迷いながらの購入だったのですが、すっかりはまりつつある。とりあえず、ジーニアス辞書、大辞林なども早速インストールしてみたが、おもしろそうなソフトが多いので、そのうちインストールしてみようと思う。


0 件のコメント: