2012年9月16日日曜日

iPhone5注文

【iPhone5】
 4Sをとばしていたので、今回は買います。しかも、au版です。14日に予約してきました。
 au版は結果的に機能面でも魅力でしたが。とにかくSOFTBANKがつながらない、プラチナバンドもあんなに宣伝しているにもかかわらず、いっこうによくなる気配がしない。あと3年くらいかかるのではないかと思われるからです。タイミングよく、インターネットのプロバイダーを「EO光」に変えるので、料金もお得と言うことで決めました。
 SOFTBANKという会社は好きなのですが、残念です。下取りがあったり、料金面でもかなりがんばっていたりするようですが、とにかくつながらないのでダメです。au版では、今回テザリングができるようになったことも朗報です。ipad用にモバイルルーターを買おうかと思っていたくらいでしすから。
 色はWhite、メモリーは32G。64Gと悩みましたが、現在も32Gだし、ipadとの棲み分けも考えて、安い方にしました。とにかく、21日が楽しみです。21日に入るかなあとも思いますが。予約すごそうなので。あと、コネクターのアダプターも買わないと。どっちから差してもいいのはいいけれど。いろいろやってくれますね、Appleさんも。

0 件のコメント: