2014年4月10日木曜日

iPhone買っちゃった!? けど、使いこなせてないあなたへ

【今日の本】「iPhone買っちゃった!? けど、使いこなせてないあなたへ」美崎栄一郎:著ビジパブ:刊
 
 こういう本を読む目的は、何か面白くて、役に立つソフトを探すためである。試してみたいと思うソフトが2つ3つあった。それが収穫である。活用術の本としては、めずらしく小説風である。ホントに珍しいことだ。だから、すぐに読める。うまく考えたなあと感心する。はじめのiphoneを買うことにあるくだりなどはありそうな感じである。「Sleep Cycle Alarm Clock」は早速今夜から試してみよう。

0 件のコメント: