2017年4月9日日曜日

内浦公民館 ハイキング

4月8日、前日歓迎会でしたので、朝は日引で迎えました。朝は、海にもやが出て、不思議な景色でした。もやがかかって、なんともきれいな景色でした。
9時に、松尾寺からハーバルビレッジまでのハイキングがありました。ハイキングに合わせてデジカメ講座もありました。あいにくの小雨、曇りの天気でしたが、雨にはならず、なんとか歩くことができました。松尾寺では、たくさんの青葉石のものを発見しました。当たり前ですが、青葉山の中腹にあるわけですから、ほとんど青葉石ばかりで、改めて再発見でした。階段、敷石、灯籠、手水鉢、何枚か写真を撮ってきました。



0 件のコメント: