2018年1月8日月曜日

SoundSport Free wireless headphones

SoundSport Free wireless headphones

 12月24日に大阪に行く機会があり、1時間ほどの自由時間があったので、近くのビックカメラで「SoundSport Free wireless headphones」を購入しました。ボーズ製のワイヤレスヘッドフォンです。いつの間にか、ヘッドフォンといえばボーズ製となっていて、気がつくと、5台目である。ノイズキャンセルが3台、ワイヤレスが2台です。今回のモデルは、ワイヤレススポーツフォンと呼ばれているように、インイヤーイヤフォンです。これを選んだ理由は、なんといってもその装着感です。結構大きいのですが、耳にピッタリと収まり、外れることはありません。ソニー製は、ノイズキャンセル機能があり、若干迷いましたが、現時点では、十分ではないのではないかと思い、こちらにしました。完璧な物ができるなら、ボーズが出さないはずがないと思ったからです。防水仕様というのもいいです。音も、気に入っています。最初、一方からしか聞こえないというアクシデントがありましたが、ホールページに対応が書いてあり、すぐに修正でしました。同じようなことが起こるんだなあと思いましたが、対応がよく安心できました。やはり、ワイヤレスというのはいいです。色は、青色?です。最初は、黒にしようかと思いましたが,もう少し目立つ色の方が見つけやすいと思ったからです。内側が黄色で結構かっこいいからです。
ホームページから借用


0 件のコメント: