2021年3月26日金曜日

祝!MAC OSX 20周年

  3月24日、MAC OSX誕生20周年、おめでとうございます。

 思い起こせば、MAC OS9から使い始めて、現在のBIG SURまで、大変お世話になっています。いまは、Xは着かないのですね。日頃、あまり意識することのないOSですが、バージョンがかわるたびに、深化していることがわかります。一番思い出に残っているのは、Snow Leopardです。10.6.8。これをいちばん長く使った気がします。また、これ以降システムが大幅に変わり、たくさんのソフトが使えなくなったことでも思い出に残っています。というか、大変悔しい思いをしました。ADOBEなど。インターネットにつながないことを前提に1台購入しようかと大分悩みなしたが、やめました。そういう思い出があります。といろいろ書きましたが、とりあえずおめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。


 ネット上に素敵な写真があったので、勝手ですが借用しました。

0 件のコメント: