2021年6月26日土曜日

今週のオオキンレイカ

 【今週のオオキンレイカ】

 この1週間の間に、たくさんんお花が咲きました。つぼみもたくさんできて、これからも咲きそうです。花が咲くように、茎が伸びているものは、実は少ないのですが、また1本花が咲くように茎が伸びてきたものがあります。もう少し期待できそうです。また、花が咲くといろいろな昆虫が寄ってきます。そんな写真が撮れたので掲載します。今回はマクロレンズに挑戦したのですが、むずかしいです。使い方をマスターしなければと思いました。



      新しく茎が伸びてきました。でるものとでないものとの違いがわからない。



 さらに、今年芽を出したオオキンレイカですが、大分大きくなってきたので、大きなポットに植え替えました。12個のポットができました。来年には、植え替えをしたいと思います。



0 件のコメント: