2020年7月8日水曜日

今週のオオキンレイカ

【今週のオオキンレイカ】
 土日に更新していた「今週のオオキンレイカ」ですが、いろいろと記事があったので、今日になりました。とりあえず、順調に育っているようです。一部、ひとつのポットに数本が密集しているものがあるので、そろそろ対策を講じないといけないなあと思っています。








 ※これが一番密集しているもの。2本くらいならなんとかなりそうですが。

 話は変わりますが、7月6日にギタリストの安田裕美さんがお亡くなりになりました。オープンコードを使った演奏が大好きでした。奥さんの山崎ハコさんや井上陽水の演奏が印象に残ります。またひとり、フォークの偉人が亡くなりました。本当に寂しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: