2021年7月8日木曜日

 【最近購入したもの】

「ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ3セット付き グリーン」


 テレビの番組を見て、「これはいい!」と思い、いわゆる衝動買いです。2021年モデルです。色はグリーン。この方が夏らしい。

 ということで、購入したのが木曜日だったので、帰りにいろいろ買って冷凍しておいたので、今日、早速試して見ました。まずは、プリン。問題なく削れました。もう一日くらい冷蔵庫においておいた方がもっとカチカチになってかき氷感が増したかも知れません。でも、問題なく削れました。次に、「フルーツゼリー」。こちらも問題なく削れ、おいしかったです。これ以上は、食べ過ぎになるのでやめました。


 感想としては、かき氷器は何の問題もなく使えました。問題があるとすれば、我が家の冷蔵庫かも知れません。もっと冷温になる冷凍庫がほしいです。あと、かき氷器にきちんと収まる容器がほしいかなあ。今後は、上の写真のように、バナナなど冷凍した果物などにも挑戦してみたいです。いい買い物でした。

0 件のコメント: