2012年1月3日火曜日

iPhoneバカ

【今日の本】「iPhoneバカ」美崎栄一郎:著 アスコム:刊
 作者は、「結果を出す人はノートに何を書いているのか」で有名な美崎さん。たくさんのアプリを試された結果にもとづいたソフト評が知れることと思い、購読。特に、Icloud開始に伴うスケジュール管理などに興味がありました。Google Calendarとも連携を重視してきたわけだが、また標準のカレンダーに戻そうかなあ。ちょっと、迷うんだなあ。あと、いろいろ読んでいると、OSも「Lion」に変えようかなあ。まあ、いくつかの新しいソフトも導入できたし、参考になりました。
 
 ということで、新年早々のブログがこの本の紹介になってしまいました。本当は、大晦日前に読み終えていたのですが、年賀状やその他のことがいろいろとあり、忙しくて今日になりました。新年の抱負などは改めて今晩書くことにします。

0 件のコメント: