2020年4月3日金曜日

ドライヤーと加湿器

 4月3日(金)、ヘアドライヤーを購入しました。パナソニック
ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載(ルージュピンク)
です。これまで使っていたものが、どこかでいただいた安いもの
だったので、いいものが欲しいと思い、思い切って購入しました。




 「水分発生量 従来の18倍」と書いてありますが、このあたり
はよくわかりません。いいものなのでしょう。使った感想などは
いずれ紹介します。


 もう一つ購入したものが、あります。これは、アマゾンから届い
たのですが、「超音波加湿器」、メーカーは「AUJEN」です。あま
り聞かないメーカーですが(私が知らないだけかな?)、水タンク
に水が入れやすいことが購入の決め手です。ふたを取ると、上から
注ぐことができます。もちろん、もち手もあるので、水道まで運ん
で入れることもできます。これが素晴らしい。

 
 なお、買い物の帰りに、学校に寄り、入学式のメッセージを届け
ました。6日が入学式ですが、夕方に放送があり、それ以後、5月
の連休明けまで臨時休校になるようです。大変です。
 手ぶらでは?と思い、福知山「川見風月堂」の「丹波栗十三里」
を持って行きました。



 

0 件のコメント: