2020年4月6日月曜日

第二の人生

 4月6日(月)、第二の人生?の始まりです。そんな
大げさなものではありませんが、とりあえず退職後の仕
事が見つかり、今日から始まったというところです。
 退職前とは別の分野の仕事につきたいと探していたの
ですが、なかなか決まらず、なんとなく同業になりまし
た。とりあえず。週3日の勤務。今日は、本来の勤務日
ではありませんが、入学式ということで出勤しました。
なにか写真をと考えても適当なものがないので、式場の
生花を載せます。イメージです?あいかわらず、写真を
撮ったりして、退職前と変わらない感じです????
 撮影用にカメラをわたされましたが、やはり自分ので
ないと使いにくいですね。


0 件のコメント: