2020年4月16日木曜日

iPhone SE 第2世代 登場

 4月16日、iPhone SEが登場しました。やっとというところで
しょうか?名前も、SE2とか9とか、いろいろありましたが、
SEでした。サイズ的には、4.7インチなので、旧SEよりは、
少し大きい、iphone8と同じサイズです。SEの後継機というより
は、8の後継機というところでしょう。機能的には、最新のもの
です。A13だったり、ポートレートモードが使えたり、4Kビデオ
がとれたり、そして、ホームボタンがあったり。旧SEや6などを我
慢して使っている人には、値段も安くお勧めでしょうか。たとえ
ば、私の娘など。個人的には、8の販売が終了したことが残念で
す。別に使えなくなるわけではないのですが、使っている機種が
なくなるというのは、さみしいものです(少しだけ)。

0 件のコメント: